ダウンロード


ダウンロードはこちら!(Version1.11)

※プレイするにはRPGツクール2003ランタイムパッケージが必要です。

スクリーンショット


戦闘はサイドビューのATB方式。 シリアスはもちろん、ギャグイベントも。
キャラ毎に様々な特性が。 様々な舞台で依頼をこなせ!


ストーリー


かつて、"殺人者の町"と呼ばれた無法の町があった
とある英雄が町を魔の手から救い、平和を取り戻した
英雄と共に町を取り戻した勇士たちを人は「キラーナイツ」と呼んだ
その話が伝説となったころ、町には依頼を請け負うギルドが作られた
そのギルドには彼らの名と同じ名がつけられた
今日も、キラーナイツ出動だ!

キャラクター紹介


ユーティル (命名・設定:D.U.)
性別 武器
属性 特性 強力防御:防御時のダメージが更に減少。
風属性魔法と回復魔法を扱う剣士。
比較的真面目な性格だが、とんまにいろいろと引っ掻き回されている。

戦闘面では、高い防御力を誇り、攻撃をシャットアウトする盾役向きのキャラ。
頑丈な分、攻撃に関しては若干決定力に欠ける面も。
とんま (命名・設定:とんま)
性別 武器
属性 特性 二刀流:武器を2つ装備可能。
二本の刀を使いこなす生粋の野生児。
なにかとズレた発言をすることが多く、とんでもない大ボケをかますことも。
自然や動物を愛するあまり暴走し、だいたいユーティルがその割を食う。
というかユーティルを良く思っていないらしい。が、仲間思い(?)でもある。
しかしその戦闘の実力は本物であり、隊長からも一目置かれている。

戦闘面では、高い攻撃力と素早さを持ち合わせているため、
物理アタッカーとしては非常に優秀。
しかしMPや魔力が非常に低いため、魔法は苦手。
エマワトソン (命名・設定:中学時代の友人S)
性別 武器
属性 特性 ミラージュ:物理回避が高い。
名門魔法学校卒のエリート魔術師。
冷静で思慮深いのだが、なぜかとんまと同調してわざとボケることもあり、
掴みどころのない性格である。
ユーティル・とんまと仲がよく、しばしば一緒に活動している。

戦闘面では、魔力やMPが高く多彩な魔法を扱う事ができる。
ただし、非力なため物理攻撃は弱く、打たれ弱い。
フウカ (命名・設定:妹)
性別 武器
属性 特性 ハーフマジック:スキルの消費MPが半分。
魔法と弓の両方を使いこなす将来有望な新米隊員。
ユーティル達に助けられたことをきっかけにキラーナイツに入隊した。
大変真面目で礼儀正しい性格。

戦闘面では、回復魔法などを用いた味方のサポートに優れる。
また攻撃魔法も覚えるため、弱点を付けばそれなりに攻撃にも参加できる。
ザルト (命名・設定:弟)
性別 武器
属性 特性 タフネス:即死攻撃を防止する。
槍を自在に操る屈強な戦士。
キラーナイツにはユーティル達とほぼ同時期に入隊した。
口は悪いが根は良い奴である。しかし、最近は任務で失敗続きの模様。

戦闘面では、槍を使った強烈な物理攻撃で戦うアタッカータイプ。
敵の防御力を無視する技なども覚え、硬い敵相手にも活躍できる。

戻る
inserted by FC2 system